忍者ブログ
何か虚しいな…◆qBMinamin.の岩崎みなみとヘッドホンと携帯デバイス等等ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のコメントです
 
>imamp opamp
色々試してみてください
しかし一般的に見るとimampはopampの影響を受けづらいみたいですね
>10 pro e5 fiio
相性はたぶんかなり良い方
でもせっかく10pro使うならもっと高級なアンプ使ったほうが幸せになれるかも
>P-04A グッと
あまりグッと惹かれる機種ではありませんでした、個人的に
>HD-25 SP-2 レビュー
SP2のレビューって少ないんですね
もっと聞き込んでくればよかったと反省してます
>k601 音場
AKGの開放型の音場は優秀ですぜ
>se530 ie8
刺激的な鳴り方、解像度重視ならse530
迫力のある鳴り方、自然な音色重視ならie8
個人的にie8の方が好きだけど、まだまだ値崩れしそうだから待つのも手
>imamp オペアンプ 交換
簡単です、ただ、オペアンプを抜くときはニッパなどで慎重に
>ゼンハイザー hd800 レビュー
私も早く読みたいところです
>ヘッドホン XB
結構良いヘッドホンです
質感、装着感、音、どれをとっても価格の割りに優秀と言えるでしょう
低域の表現は特にすばらしいです
>sennheiser hd680
本当に来るんでしょうか?
hd650の性能底上げ版なら嬉しいですね
>imAMP 感想
あまり音色は変わらないけど、音が安定しますよ
結構高級なパーツ使ってるみたいですね、でも味付けが薄すぎてアンプのありがたみが分かりづらく、あまり人気は芳しくないよう
アンプをイコライザとして使いたいなら他のアンプをお勧めしますが、私はこれは結構気に入ってます、鳴り方に余裕が生まれるので
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/19 A]
[09/02 何か虚しいな…]
[08/22 酢好き]
[02/04 何か虚しいな…]
[02/04 クド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
何か虚しいな…◆qBMinamin.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析