忍者ブログ
何か虚しいな…◆qBMinamin.の岩崎みなみとヘッドホンと携帯デバイス等等ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CREATIVE Aurvana air EP-AVNAIRを入手しましたのでファーストインプレを…。
amazonで7000円弱くらいで入手しました。
やたらとしっかりした箱に入ってます。高級感ありますが取り出すのに苦労しました。
作りもまた高級感あります。ただ、自分は邪魔なので耳のフック部を外しました。おかげでとても装着が楽になりましたが、見た目も貧相に…。
遮音性、音漏れはよろしくないです。かなり音漏れします。

音ですが、ややナローレンジ、で、ややドンシャリ。
低音も高音も少し伸びが悪い気がします。低音はもう少し地に足が着いたようなしっかりした音が欲しいし、高音ももう少しキラキラ繊細さが欲しいかな。
ボーカルは聞き取りやすいです。また、音の分離もとても良いです。
音量を上げていくと高音がキツく感じることがあります。
スケール感が小さくて、耳元でシャカシャカ鳴ってるだけのように感じることが多々…。
う~ん、個人的にはあんまり好きになれない音かも…。爽やかだけど大人しくていまいちパンチにかけるというか、使いたくなる魅力が無い。
もうちょっと低音ブーミー位でも良いんだけどなー。

USTイヤホンと比較すると、USTイヤホンのがfレンジが広くて低高の伸びが良い。
EP-AVNAIRのが音抜けが良く若干派手。USTイヤホンは少し落ち着いた音色。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/19 A]
[09/02 何か虚しいな…]
[08/22 酢好き]
[02/04 何か虚しいな…]
[02/04 クド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
何か虚しいな…◆qBMinamin.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析