忍者ブログ
何か虚しいな…◆qBMinamin.の岩崎みなみとヘッドホンと携帯デバイス等等ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のコメント

>D5000
繊細で艶っぽくダイナミック、良いヘッドホンですよ
>HD25-1
音圧の神様、欲しい
>ER-4S
19800なら買い
>MDR-XB40EX
ボンボンしてる、EP630よりちょいコスパ悪いと思う
>P-04A
薄い
>Metro.fi 100
CK300で十分
>XB700
1万円以下とすれば優秀なのでは
>p-02a
ゴツイ、N-04Aの方が好き
>SHP8900
悪くないけど無機的であんまり好きな音でもない
>HD555
ほっこりまったりふんわり
>5eb blog
チョウ刺激的、低音やばい
>ATH-ESW10PRM 女性ボーカル
相性は良いですよ
>ATH-AD1000PRM
すっきりしてて気持ちいい、クリア
>SE530
密度感は良いよね
>SHE9800 レビュー
低域よりだけど高音目立つ
後、あんまり重低音は出てないのでそこは注意
ヌケはよろしい
>ESW9 AD2000
意外に結構似てる機種かも
予算無し、使用環境家の中、とにかく音質重視ならAD2000しかない、差は圧倒的
しかしESW9も価格の割りに、その上ポタ機としては非常に優秀
ボーカルの艶っぽさはESW9の方が上かも
>イヤホン IE8
欲しい
>ath-ck100 レビュー
中域の厚みはカナルでは間違いなく最高峰
>hfi780 レビュー
ファーストインプレで結構酷評しちゃったけど、最近じわじわ良さが分かってきた感じ
無機質なのは相変わらずだけどカッチリしていて派手派手
>er-4s 音質
最高、Ety耳万歳
>shl9600 hd25
正直比べられるものじゃないっす…
shl9600買うならちょっと背伸びしてATH-ES7いった方が幸せになれるかも
>ipod touch 音質
あんまりよくない
>SHP8900とK701
キャラクターはかなり違う
カッチリ鳴らすSHL8900とふんわり鳴らすK701
無機質だからどうも心地よくないんだよな、SHP8900
世間で好評価な理由がいまいち分からん…
K701買えば世界は変わります、すばらしい音色
>EX90SL ER4S 明らかな違い
全然違います
EX90SLは低域よりで重低音の量感にあふれ、高音は細めで金属的な響き
ER4Sは低域は量感こそ無いものの必要量は確保、高音は冷たさも温かみもなく、きわめて原音的な鳴り
共通点といえばどちらも自分は好きな音色
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/19 A]
[09/02 何か虚しいな…]
[08/22 酢好き]
[02/04 何か虚しいな…]
[02/04 クド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
何か虚しいな…◆qBMinamin.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析