忍者ブログ
何か虚しいな…◆qBMinamin.の岩崎みなみとヘッドホンと携帯デバイス等等ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のコメントです。
 
>sr-007a 立体
立体感は十分にあったと思います
しかしそれ以上に音のきめ細かさや鮮やかさに目が奪われてしまいました
衝撃の音楽体験って感じです、音場云々以前に、あまりにも心地よい音が鳴っていました
>ATH-AD2000
ポップスと相性良さそうな音です
開放型ながらもスカスカしないし、それでいて音抜けが良いので(密閉型に比べて)やきもきしません
バランスの取れた良機種でしょう
PR
 今日のコメントです
 
>AH-D7000 レビュー
視聴程度ですと、D5000に比べフラット調で、低域は少な目ながら深さを演出するような鳴り方だったと思います
>ブログ 携帯 画素の違い P-03A SH-02A N-03A
P-03Aは200万画素CMOS、SH-02Aは520万画素CMOS、N-03Aは320万画素CMOSです
こうして見るとSH-02Aのカメラが優秀そうに見えますが、実際のところ画素数はそこまで重要ではないので、一様に画素数多い=カメラが綺麗とは言えません
>er-4s 低音
低いところは出てないのですが、中低域あたりは過不足無しに割りとしっかり鳴らします
>Westone3 10pro
Westone3は低音モリモリ、10proは低音ちょい盛り高音盛りって感じ
歯切れのよさならWestone3、滑らかさなら10proかな…
>922sh レビュー
ホットモック触った感想としては、キーボードはなかなか入力しやすくナイス
レスポンスやフォルダ参照ももたつかない
やはり横持ちしないとつかえないってのはネックだろう
 今日のコメントです
 
>ck100 低音
割としっかり出てたと思います
それでも中高音よりだけど
>ATH-ES7 断線
ケーブルがひ弱で心配だったんですが意外に千切れませんね
>ATH-CK100 レビュー
中域の厚み!CK10より線は太め
>HD800 ゼンハイザー
気になりますよね
>F-03A 不満点
完全なタッチパネルじゃないところです
>fiio e5 音量
ラインアウトだと危険、普通のヘッドフォン端子は大丈夫
>fiio e5 レビュー
ちょっと低域こってりさせすぎかな…
使い込むごとに粗が目立つなあ
>imamp 交換
蓋開けてOPAMP差し替えるだけの簡単操作
OPAMP取る際はニッパなどを使いましょう、素手では抜けません
>hd-25-1 クラシック
音場は狭いけど悪くないらしいです
でもクラシックなら音が締まって粗も少ないらしいHD25-13をお勧めします
外国のショップではHD25-1Ⅱと同じ値段で売られてるところがあるので個人輸入してはどうでしょうか
>westone3 不自然
結構買った人のレビュー読むと自然な鳴りみたいですね…
視聴では変に感じたんだけど、使い込むと印象は変わるのかも
>ポタアン 持ち運び
マジめんどう
>ガラパゴスケータイ 922SH
ガラパゴで何が悪い!
922SH、スパボでタダならかなり魅力的な機種だと思います
>かまぼこ ベース音作り
SHUREのSE102、SE110辺りをお勧めします
>OPA2134
滑らか
>kh-k1000 装着感
蒸れますが頭への負担は少なく良好です
>P-2Aに買い替え
スライド大人気ですね
分厚くて好きじゃないのですが…
 今日のコメントです
 
>er-4s 音場
脳内定位、それも数あるイヤホンの中でも最高レベル
しかし音場が狭いかと言われるとちょっと違う
音の分離の良さとハウジングの壁を感じづらい鳴り方ゆえ、脳内だが全く窮屈さを感じない
脳みその中のMP3プレイヤーが鳴っている感覚に近い
>op275 低音
出てると思います
>fiio E5
ちょっと音がサバサバしてる気がする
まあ所詮は安物?
>仮想キー ht-01a
仮想キーはHT-02Aしか入力してないが、レスポンス、打ちにくさに特に不満を感じなかった
>p-04a レスポンス
ちょっと触っただけなのであんまりなんとも…
>携帯電話 搭載OS L-01A
Linux + MOAP(L)とのことです
>fiio e5 レビュー
10pro向け
>e5 ポタアン
iPodのDock出力で使う場合注意してください
元々ライン出力用に作られていないのか、音を拾いすぎます
Dockで出力すると、ほんの少し音量を上げるだけで爆音になります
>SE530 Westone3
ボーカル重視ならSE530、バランス型ならWestone3
 今日のコメント
 
>KH-K1000 レビュー
音が詰まった感じが無い、CPはかなり良い
>fiio e5
安いし買っちゃいな
>SH25-SP2
HD25-1との価格差が少ない今、あえてこちらを選ぶ意味もなさそう
音の傾向は結構違うけどね
>HD650 HD600
強いて言うならHD650は低域多めで濃厚、HD600は低域少なめですっきり目
でもびっくりするほどは変わらない
とりあえずHD650買っとけば良いかと
>Fiio E5 携帯
携帯電話に使うんですかね?それはグッドアイデアだと思います
>AH-D7000 DENON 打ち込み
D7000は低域が控えめでD5000より刺激が薄めなので打ち込みにはあんまりかもですね
>RH-300 レビュー
近いうちに必ず…
>PRO900 レビュー
すみません、聞いたこと無いです…
>SHP8900 DT990PRO
両者暗め、解像度はDT990PROが圧勝
低域はSHP8900は軽め、DT990PROは重め
どちらも音圧は薄い
SHP8900は無機的、DT990PROは有機的
打ち込みはSHP8900、生音はDT990PROが良いような気もするが、ほとんどの場合DT990PROのほうが良く聞こえる
>mdr-sa5000 低音
そこそこ出てた記憶はあります
>fiio e5 10pro
相性は抜群だ
>ポタアン iPod
SR-71とか良いらしいです
>低音 篭
SR325iは量感ありつつ篭りませんよ
>超低音 ヘッドホン d5000 xb
ローエンドまで出ているのはD5000でしょうか、でも僅差ですね
低音をこれでもかと味わいたいならXBシリーズ行くべきです
D5000の低域はかなり控えめですから
>ATH-W1000 視聴
いい音出してました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/19 A]
[09/02 何か虚しいな…]
[08/22 酢好き]
[02/04 何か虚しいな…]
[02/04 クド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
何か虚しいな…◆qBMinamin.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析